本気 信じていい
ありがとう。
うれしい。(u u )




知識にこだわりがあるというわけでは....
ですぎたことと承知でお話させてください。
すごくもったいない。
あなたにしかない特色なのに。
暗記力。話術などあなたの才能をトータルした素晴らしいもの。
そんなときのあなたは素敵です。
前に少しお聴きした、それを活かしたお話ぶりも好きでした。
少しずれますが、はじめの話題で
チンパンジーのあくびについての補足をされたとき
その話がより面白かったし、記憶に残った。
感心させていただきました。
話が広がる。聴いていてそれはやはりすごい。
知識がないとだから。
知識をもつということは、余裕、自信にもつながるかと。
(余談ですが、自分が明るくない分も、歴史など、胸踊ります。授業も好きでした。)
何か考えていらっしゃるのかな、と思ったので。




抱きしめてくれる?
髪をやさしくなでながら
Hugさせて。
愚痴ぐちしてほしい。
怒りますか。(u u )