海を抱く

昨日は残念ながら遅刻を。
15分ほど。
思うほど暇ではないのです。
(わかっているけれど、言い方がへへん、という感じだったから、
ちょっと言いたいかも。)
しようとすればいくらでもだから。




さばく
そんなこと。
そんな資格ないもの。
(誰に対しても。)
お互い様。
でも、人前で言ったことは確かにお行儀がわるい。
それに、目に入った人にお見苦しいところを。申し訳ないです。
自分で決めて行動したことだから何も。
ただ、もう少し早くお話しすれば。お互いのために。
そうすれば、我慢やいやな思い、周囲へのご迷惑が
少し減らせたのかもしれないと思っています。



よく聴き取れている
なんだか、はじめてほめられたような。(この際。)


かぶる帽子は1個じゃない
怒られても手に入れたかった
コークで流しこんでくださいな。
なんでも正直ならよいというものでは(苦笑)
まったくもって優しくない。
杭よ。
それに口にすることではないかと。
一人の人と深くむきあうことのほうがはるかに難しいかも。
創るものかも。
身近な人たちをみても感じるものが。
それに
誠実とセクシーは同義語。(はじめてこの言葉をみかけてから
一度使ってみたかったの。)
なんて心惹かれる言葉。艶っぽい。
(パンダは夜桜が好き。)



試合に〜勝負に....
うるさ.....
Mu...。森で会ったら絶対に撃つ。きまり。



もし私が受け取ってよいのなら
それらの他の言葉には、ちょっと憤慨したいかも。
上野動物園にしかいないパンダは高いの (u u )



デートするのだから
パンダ道に迷いやすいから、東京タワーでよい?
展望台のガラス張りの床の上でも?
....ありがとう。
泣きたいくらいうれしい。



あなたのことは信じていても
あなたの言葉は信じられないの。
そう感じる自分自身が悲しい。
それに自分だけをぎゅっと抱きしめてくれる人でなきゃだめ。




笑いながら泣く人もいる。




人は会うべき人にしか会わないのなら
なぜお会いしたのか
出会い、それからの時間
ちょっとドラマティックだから
おばあちゃんになって
春のあたたかな陽気の日なんかに
ふと思い出したら楽しそう。
まだ胸は痛いけれど
そう思える。
あなたを自分のなかで失わないでよかった。




おっしゃりたいことがあるかもしれないので
今夜うかがってから
名残惜しいですが、そこを失礼したいと思います。



http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63882&title=%BF%B6%A4%EA%B8%FE%A4%AB%A4%CA%A4%A4&artist=%BB%B3%BA%EA%A4%DE%A4%B5%A4%E8%A4%B7&ss=%BB%B3%BA%EA%BE%AD%B5%C1&sk=%BB%B3%BA%EA%BE%AD%B5%C1

Please let me alone.