ありがとうございました。

何をしようと考えてる。
持ち上げたり。
自分勝手は承知でも
少し悲しいセリフ。
何も見ず、フラットな気分で
離れていて感じた正直な気持ちです。
本当にお世話になりました。



最後に、楽しそうな
(野郎。)はは。厳しいなあ。
本気だったのか。
(あの方が)かわいい。
と言う言葉を聴くのは、正直ショックです。(u u )
木曜日の各馬一斉にスタート!
まさかそんなとは思っていたのですが....
出馬し遅れました。(しません。)
同じタイミングでプールから上がれるはずないではないですか。
自分の場合、気持ちはそんなにうまく切り換えが。
それが「人間の中のネガティブ。」とおっしゃるのなら、そうなのかな。
「ネガティブ。」と「よく考える。」ことは紙一重と思うからいい(笑)
アグレッシブなネガティブはいいものかと(笑)
「予想していた展開と違う。」 
人の痛み。
一昨日のお話に関係なく、昨日のお話はさせていただきましたが
その方法、今日の反応は、やや男気が。
楽しいですか?これもネガティブ?(いえ、白色パンダは何も。)




行動は自分の責任ですが
「パンダ」としてしかみないおつもりだったのなら
そのまま、あの方のそばにおいておいていただいたほうが幸せでした。
夢物語でも楽しかった。
心を開くように言いながら....
残酷。(^-^) 
自分勝手なのですが
これだけは言わせてください。




お元気で。
おしあわせに。
ありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りいたします。
さようなら。(^-^)