楽しいっていい。(^-^) 

少し遅れましたが
土、日のフジテレビの27時間テレビ
「楽しくなければテレビじゃない。」
なんて胸おどるタイトル(笑)
ワクワクする。
本当にお祭り。
血が騒ぎます(笑)
楽しいことだけ続けます。
27時間楽しいことをやり続ける。
ただただ楽しいことを続けたい。
最後は感動して少し泣いたかも(笑)
夢みたい。
すごくうれしかった27時間。
今回は記録でなく記憶に残る番組に
というお話もいい。
たぶん多くの人の心に残ったのでは。
楽しい、と。楽しいっていい、と。
だって、すごく楽しかったもの。
よく笑った。



めざましテレビ
遊び心がたくさん(笑)
楽しすぎ(笑)
軽部さんのネクタイ。
ラソン中継(8時ちょうどの(笑))。
ウォーターボーイズ
世界のニュースのコーナーのタイトルも(笑)



真剣に不真面目をする。
プロはすごい。
ラソンの中継もすごかった。
楽しみだった。
お疲れ様でした。



楽しい、が発信されて
それを
老若男女、いろいろな地域の人が受け取り共有してる。
いろいろな人がいる。
パンダのなかでは佐賀県の好感度アップ(笑)
秘書さんの最後のほうのかわいい笑顔もよかった。
素敵なキャラクター。
さすが秘書さん。視力がよい。
岡村先生が
〜さんは、できる女でした。とコメントされるのもいいなあ。
地方でのテストのとき、〜さんはできるはずと
予想されていたのが的中(笑)素晴らしい(笑)



すごく楽しい、HAPPYがつまった
心に残る楽しい番組。
「この日のことを」も少し思い出した。
http://d.hatena.ne.jp/yukinohana/20040321
パワーをいただいたので
また元気に毎日を。



プロの方々からいただく楽しみ
日々の中で出会う楽しみ
日々を彩るために自分でつくる楽しみ
季節の行事
節分、節句、お月見など
お花見、海水浴などでも季節を感じたり
花を飾ったり
自分の為のささやかなご褒美を準備したり
大きな意味での楽しみ上手な
遊び上手な人間になれるよう
花のように笑えるように
日々を丁寧に淡々と
自分をしっかりしようと思います。




先日拝見した「キネマ作戦」で
「今」の客席が映された後
「昔」の着物姿の観客に変わったように
夢から現へ。




しばらく日記をお休みし
brush upしたいと思います。
この場を通じ、お会いできた方々に
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。(^-^)