これからもよろしくお願いします。謹んで。(u u )

小学校入学前の知能テストを受けたとき。
「人形、グローブ、花、ボール。
このなかでお友達を選びなさい。」
パンダが選んだのは、人形と花。
「自分の」友達らしきものを選んだつもりでしたが
それを見た、試験監督の若い先生に
心配そうに、お友達よ、と念を押されて
直した記憶が...。
だから先日は驚きました。
ただ、それを聴いたとたん迷わずにボールを選んだ自分て...。
そして、はじめの問題の答えと理由。
その創造力に感動してしまいました。なんだか、いい。
そういう考え方好き。すごい。


ゲームは、始めが正解。むずかしい(苦笑)
でも楽しい。楽しそう。だからさらに楽しい。
最後。むずかしい....。



例のお仕事ぶりすごい。拝見できることは、楽しみです。
先日のお仕事での迫力も思い出されます。
周囲の方の多くがお話しされているように
瞬発力、頭の回転の速さにも感心させていただいています。
(伝えたいことを言葉にすると、なんとなく思っているよりも
チープな感じになってしまう気がして悲しいです。)




以前、野球で「さす。」と表現することを知りました。
こんなふうに
パンダは後
であったことをふと思い出すクセがあります。
考え事をしながら歩いていて、ご迷惑をおかけしてしまった方
パンダの考えが足らずにお手数とご心配を...。すみません。




この前の帰り道では、守られている感じがしました。
静かに、感謝します。 (u u )
ありがとう。




プレゼンの準備中のとき
後輩をニックネームで、他の人が呼ぶのをきいて
「〜じゃないだろ。」
そんなやさしいところ、好きです。