シャイなあなたが、そこまで
しかも人前にもかかわらず
おしゃってくださったこと、とてもうれしいです。
本当にありがとう。(^-^)




ううん。
ここ数日は、自分のなかで考えていました。
これから、どういう風に伝えていけばよいのか
迷っていました。
ただ、うれしい気持ち、感謝の気持ちは
すぐにお伝えしたいので、書きました。



先日は覚悟してお伝えしたから.....。
まだ少し気持ちのきりかえがうまくできない
のが正直なところです。
ただ「待っている。」と
一昨日言ってもらったとき
すぐ走りよっていきたくなった。
昨日も。
離れていると自分の気持ちがよくわかる。
それに細やかなお気づかいにも感謝。
でも、いまは、ただ静かにしていたい。
そっとしておいてください。



            • -

楽しい時間をありがとうございます。
予定を伺うと、この先もさらにおもしろそうです。
楽しみにさせていただいています。(^-^)