たくさん、ありがとう。(u u )



これは大切なことだと思うので
取り急ぎ書きます。
その言葉を受け取ってよいのなら
「......あなたの手だけ。」
パンダ、なるべく女医さんを
探す迷惑なタイプ。
あからさまにはしないけれど
ここはゆずれないの。
以前の話、他意はなかったのですが
デリカシーが足りなかったかもしれません。
ごめんなさい。




いつもは淡い色の花を飾ることが多いのだけれど
目が惹かれたので
赤と黄色のガーべラを買ってみました。
部屋が情熱的に(笑)
なんというか、心に、ごんっとくる感じ(笑)
花の色と茎の緑。緑のガラスの花瓶。
素敵(笑)





うれしくて、懐かしい言葉、曲。
すごいお仕事振り。
おいしい食事。
パワーをいただきました。
ありがとうございました。