信頼。

こんにちは。
今日も暑いですね。(^-^)


誤解が生じてはいけないので
書かせてください。
恋愛感情がある、ということでなく
異性でも、同性でも
友達でも、仲間でも
自分を信じてくれた人の
信頼を裏切ることは
もうしたくない、と思ったから...。
ただ、それだけなのです。



すごく傍にいたいけれど
そうできることは、とてもうれしいけれど
「あいだにあるもの」を大切にするには
どうしたら、と考えたら
一呼吸おいたほうがよいのではないかしら、と思いました。
イメージですが、お互いの間に風船があったとして
それをうまく運ぶのにはどうしたらよいのかな、と...。




おわりに
いきなり話がとんでしまうのですが
お伝えしたかったので...。
やっぱり茶色はお似合いです。
素敵。



それでは、また。(^-^)