I’m in love with you.

こんな私に辛抱強く向き合って下さってありがとう。
本当にに感謝しています。


今は緑がきれいな時期。
白やクリーム色、薄茶などのやわらかな色を着たときの
やわらかな雰囲気が好き。
やんちゃな大人のときすごく好き。
屈託なく笑うところも、はにかんだところも。
ちょっと困ったような顔をするところも。
涼しげな目をするところ大好き。
後ろ姿のきれいなところも好き。
所作がきれいなところも。
美学があるところも。
職人気質のところもすごく素敵。
味がある方だなあ、とも。
これから、もっともっといろいろ知りたいなあ、とも。
あなたの言葉がたくさん。
それはパンダにはうれしいことです。
「んっ。」て口調はとても好き。


あなたが喜びになるようなことができたらうれしい。
それが私の喜び。
あなたが笑顔なら幸せ。
そんなことを言いながら、本当は私にはあなたがとても必要。
一緒に真剣に不真面目をさせてほしいな。
もう誤解されてしまっているのかもしれないけれど
あなたのことについて
あれこれあまり言わないのは
興味がないわけではなくて
あなただから全部受け入れたいの。
どこが好きかわからないくらい好きなの。
でも、いままでどんなものを見て
どんな風に感じてきたのか
訊いてもよいのなら、いつか教えてほしいな。
共有できたらうれしい。
それに小さい頃のお話しを伺っていて
あっ、一緒だな、と思うことがいくつかあって
勝手なのだけれど、うれしかったから
お話しさせてもらえたらうれしい。
あのときの笑顔...。
いままで寂しいと思うことはなかったのだけれど
どうしてかな。ちょっと寂しい。少し胸が痛い。
家族や友達、他の人では埋められないかな。
お話しできるときは、いつもすごく楽しみ。
それに「またな。」は、とてもうれしい。


たくさんのありがとうを。