雨は好き。

(この、前のメールが届いていますように。(T-T))
こんにちは。 (^-^)
雨ですね。
さっき、あじさいと花菖蒲をみかけ
6月だなあ、という気がしています(笑)
今日から梅雨入りです。




(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _) 
...(*//*)
やさしい。ありがとう。
...好き。
受け止めてもらえてうれしい。
静かにしあわせ。
それにすごく楽しい。
そのノリはパンダとても好きです(笑)
でも、ちょっぴり(いやかなり)期待して
目をつむりました(笑)
自分で...も好きです(笑)
紹介...、素敵(笑)
口調も好き(笑)



おとといの笑顔は、こちらまで楽しくなっちゃいました(笑)
津波のときのお顔は少しだけせつない。
Yeah好き(笑)
「風を感じたいから。」の時は素敵な表情。



かれこれ10年近くお気に入りの『ダ ヴィンチ』という
本についての雑誌があるのですが
今月号の特集は「迷ったときには松田優作に還る。」でした。
上記のHPの「迷ったときには松田優作に還る。」番外編での
はじめの方の文章の中の「育ち」と「品性」についての箇所も
パンダには印象的でした。
パンダ兄は、家族ゲームについて熱く話していたなあ、などと
思い出したので、書いてみました(笑)




手.....
きゃっ(笑)
シフクのとき。ありがとう。






優しい人。その方の周りの優しい方々。
ありがとう。感謝です。
しあわせ。(*^-^*)