時にはそっと.....。

【独り言】
以前、相談室で
どうしても、何かできない(やる気がおこらない)ときは
しばらくそのままでいたら、みえてくる。やってみて。
というようなことを、おっしゃっていたことがあって....。
パンダは、そのお答えいいなぁ、と。
だって、しないといけないことはわかるけれど
それができないから相談する場合もあるもの。


雑誌での「こうして、ここに送って相談できる分パワーがある。」
なんだか、Hugしちゃいたい気分(笑)


パンダは痛みを知っているであろう人は、とても素敵だと思う。
アルマジロみたいに丸まってしか、やりすごせないときもあるもの、きっと。
それを知っている人は、素敵すぎ!!(笑)