ロバートホール

【エンディングソング「バイバイ」】

映画 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』
をなんだか思い出しちゃった(泣)


パンダ泣きたい気分。
みなさんとっても格好良い。


大人になって、日々の生活の中で、すかっと笑えるって少ない気がする。
自嘲や嘲りとか、つまらないことがついてくる。


遊び心なくって、ぱきっていっちゃう人もいる。


笑えるって、本当に素晴らしい。



「明日もがんばりましょう。」
.......(泣)ええ、がんばらせていただきます(笑)


ロバートホールに来てよかったです(笑)



娯楽に刺激を求める人もいれば、癒しや元気の充電を求める人も
いるもの。


何かを観るときは、頭で分析するより、今まで培ってきた感性を総動員して
五感フル活用して感じるほうが、パンダは好きだったりする。
なんだか、良くも悪くも女性的(笑)
でも、それも個性かな、と(笑)