目からウロコ!21.4 (2月12日放送分)


【ジングル】明日、推薦入試なのに、やる気がおきません。
高田延彦さんのモノマネで、ロングバージョンの喝(笑)
「学校がせっかく推薦してくれたんだ。〜。
このラジオを聴いて、メールを送って悩みを打ち明けてくれた(リスナーの名前)、男だ!
男は男だよな、やっぱな。うん。」


.....うん?
生徒さんを気遣ってか、優しい口調の先生です。


どんどん、時間はたちます(笑)


【今日は、芸人さん裏話のはずが…..】
次は、橋本さんに勝った直後の小川さん風に喝を(笑)
1.4東京ドームでの、その時の状況説明も(笑)
「ありがとうございました。(苦笑)」



CM明けのジングルとみせかけ.....。
【ねこのコーナー】キューティーにゃ二ー!(パンダひっそり倒れる。)

おんにゃのこ!?にゃにー(ハニー)!?
だってだってにゃんだもん(笑)
(パンダも歌ってみたい(笑))

加えて、曲の合間にはいる、ねこちゃんの声が.....。
(楽し過ぎ!恐るべし猫会議(笑))
リクエストした生徒さん自ら、キュートに歌ってくれちゃいました。


「みなさんの一枚一枚のメールのおかげで成り立っているコーナーに
なりつつあるので、今後もご協力をお願いします。
自分で出てみたい方や、どこにねこちゃんの鳴き声をいれるか
細かい指示も書いてくれて大丈夫ですので、メールを送って下さい。」
とのことです。



【来週の授業はSP企画】
来週のゲスト講師は上田先生!
有田さんVS上田さんの先生バトルだそうです。
生徒はソニンちゃん。
楽しそうです。



【来週のニッポン放送は4時間くりぃむしちゅー
4時間! 6分の1日!


【メール募集中、かと。】
英語一発ギャグ(今週から、その国らしいジョークでもよいことに)http://d.hatena.ne.jp/yukinohana/20040210
先生ご冗談を
誉メール
猫のコーナー(上記参照)
進路相談
暗記方法
合格報告
「格闘家〜さんのモノマネで、喝を入れて下さい。」
など。
有田先生に歌って欲しい曲も、こっそり募集中です(笑)