白黒くっきりパンダ

いろんな好きがあるのは事実。
でも、たぶんね、それでも
与えられる以上の
全部を知り尽くそうとすることは違うと思うの。きっと。



深呼吸。深呼吸。
駅のプラットホームにある鏡の意味。
どうか、常にもう一人の自分をみつめる自分を。


一人一人に、その気がなくとも、結果として多くの人が
本来は問い合わせるところでないところに
問い合わせたから、迷惑がかかった。
これは、事実。
杞憂にこしたことはないけれど(または老婆心(笑))
なんだっ、てことになっちゃう可能性は?
その結果、今後そういう機会が減っていっちゃう可能性は?


どうか、囲わないで。
好きな人たちの範囲を狭めちゃわないで。
自ら、自分の楽しみをなくしちゃう手伝いしないで。


パンダの楽しみ奪わないで。(そう、結局はそこですわ。)
替えはないの。


落ち着いて。
一皮むけば、今の時期、ももひき(スパッツ?)よ。
「ももひきはいていても、かっこいい!」
うそよ。自分をごまかしちゃだめ。
だって、チラシのイケメンモデルの下着姿、どう考えてもはずかしいわよ。
誰でもよ。


まあ、その場に適した対応(防寒)はさすがだわ。
寒い時に、手袋とかマフラーとかをちゃんと身に付けられる人は素敵だもの。


先生は素敵過ぎ (^-^)
(ええ、ワタクシの日記ですから。)


自戒をこめて。