目からウロコ!21(2月11日放送分)


【パンダちょっと、おせっかいをやいてみる。】
「来年はせめて抱かれたい男126位にはいりたいなあ。」
来年、というところが慎ましやか、かと(笑)
パンダの周りでは好感度、勢いよく上がっていることは事実です。(お知らせ)
冠番組やRHなどでの、セクシーさのこっそりアピールは、この伏線ですか?(笑)
連載で体見せるお仕事でないって
...うそつき(笑)



さて
『好きな男・嫌いな男』特集のアンケート、anan1409号(4月7日発売)では
毎年恒例の「好きな男・嫌いな男」特集を予定。締め切りは2月22日。
でも、この紹介は両刃の剣の予感が...(笑)
読んでくださるみなさま、これを書いているパンダが、どなたのファンか
もう一度、しっかりと、ご確認をお願いいたします(笑)
何事も〜、の草の根精神、パンダです(笑)
これに答えた人の中での好きな人、嫌いな人。
だから、結果はあくまでも....(いえ、何も想像していません。パンダは。)


【猫のコーナー】
にゃーズ
先生「おっ。迫ってきた。逃げて逃げて。」
かわいらしい(笑)


【明日は目からウロコ!21.4】
明日は20分番組。先生のマシンガントークらしいです(笑)
なんでも先生の隠し事、芸能界裏話や上様情報とか。
確か前回は......(笑)