目からウロコ!21(1/29放送分)

【猫のコーナー】
いまでは、オープニングトークは、有田先生におまかせなのに(?)
このコーナーは、スタッフの方の「猫の声会議」が開かれているそうです(笑)
ええ、パンダは、にゃんダムの合成写真の頃から
なにかを感じていましたとも(笑)
でも、ねこちゃんと有田先生の廊下でのやりとり
「こら〜。」も好きでした(泣)


今回は
「ルパンにゃん世」
凝っていますよ。楽しい! 早速、猫会議の成果出ています(笑)
有田先生は、自分流の楽しみ方をみつけられたのか
いつ、ねこちゃんたちが鳴くか、当てにいっています(笑)
それから、タイトル名当ても。
しかも、当たると本当に嬉しそう。
少年の心を忘れない....はご自身だわ(^-^)


【相談室】(相談)低血圧で朝に弱いです。
(回答)低血圧を理由にしなければ、それに甘えずに他の理由も考えるし
考えつかなければ、テンションをあげようと思うはず。
低血圧を理由にしちゃだめ。


パンダはそっと、おめざをおすすめ。

【メール募集中です!】
英語一発ギャグ、先生ご冗談を、誉メール、猫のコーナー
などへのメール募集中だそうです。(番組HPより)

進路相談や暗記方法などもかな。合格報告も!

「格闘家〜さんのモノマネで、喝を入れて下さい。」メールもかな。


【チューター(勝手に)パンダより】
「有田先生に歌って欲しい曲」もこっそり募集中です。
(注意)誉メールですが、リアル誉メールをお願いします(笑)
〔過去の例〕姉がバイト中、先生の影の努力をみかけました。
例のJUNON発売の今、特にお願い(笑)


こんなに、ねこちゃんのことが書ける
パンダもパンダだわ(笑)