目からウロコ!21

【猫のコーナー】
今日は猫時計。
有田先生に渡されたメモには
「すみません。もうだめ。考えつかない.....。明日は、よい猫用意します。」
先生は、数回前からスタッフの方を、そんなに首絞めなくても
と心配していました。なんでも3時間かけているらしい。徹夜とも。
「いいのですよ。ただ、にゃあ、でも。いや、無くても。
なんか僕がフォローする立場に...。」と。

スタッフの方
今度は、活きのよいねこちゃん、頼みます。
でも、私は今回のねこちゃん好きです。
そろそろ、外は寒いし、廊下に戻ってきて欲しいかな、と。

そう言っておきながらなんですが、
くどいようですが(http://d.hatena.ne.jp/yukinohana/20040102
ガッチャにゃん、はだめですか?