ロバートホール

【ポジティブアーティスト TEZZ】
そんな気分のTEZZだったにちがいない。
はけた後、一人で泣いちゃだめ。テッペイになっちゃだめよ。
劇団ひとりのよびかけを、うやむやにしちゃったこと(めっ。(^-^))
三村さんは逃がさない。
それに対して、今度は逃げない。そんなTEZZ大好きよ。
そう玉虫色は衣装だけ。

有田さんの言葉、動き、口調、全てが、ひとつひとつおもしろい。
目が離せない、離れない。
もっと見たいなあ、と。
楽しみにしています。



四MEN楚歌
謝って勝つ。私が一番きらいな男性のタイプだわ(笑)
おくんなまし〜。おもしろすぎます。
土下座とは。しかも見事な。
北風のせいで、ほっぺが赤いわけ...ではないですよね。
前回といい、小木さんのそのスカート丈は、狙いだったのね。
パンダ、ぬかったわ。

パンダは、もう何も言えません。
全てを受け入れさせていただきます。
前にも書いた 
http://d.hatena.ne.jp/yukinohana/20040106
弱いは強い、だわ。

【追っかけ】
お願い。誰か、小学生のように、単純に頭をはたいて逃げてみて。
たぶん、追いかけてくる(笑)
パンダには、みなさんが市村正親さんに見えます。
上様、Fight!