知ってる?24時。のジングルに現る

「熊本〜卒業生、有田哲平です。」
聴けると思っていないところで
声が聴けるほど嬉しいことはない。
しかも、リアルタイムで一緒に過ごした〜
のくだりに、意味もなく感動。(本当はある。)
上田さんのラジオで有田さんの声が聴けるなんて。
嬉しすぎ。

友達からも、同じ旨のメールが、すぐ届いて
嬉しさ倍増。
本当に、お二人一緒のラジオが聴けたら
どんなに嬉しいか

でも、「くりぃむしちゅー高田延彦でした。」
って、どなたかしら?いつからトリオに。(^-^)
最近、お気に入りですね。私も、意外と好きです。

先日、知ってる?24時。の最後に、ナレーターさんが
「この番組は受験生を応援しているような、していないような...。
受験生の方は21時からの目からウロコ!21が100倍楽しめます。」
と言っていたり、逆に、目からウロコ!21の最後には
「上田さんが軽くやっている番組なので、みなさんも軽い気持ちで
聴いてください。」と。
本当にコンビ番組なのだなあ、と(笑)