目からウロコ!21

【猫のコーナー】
今回は、ターミにゃータ(リクエスト)
タイタにゃック、にゃロッパ、ミッキーにゃうスも、今後あるかもしれません(笑)
有田先生は、にゃロッパ、ミッキーにゃうスに、やや疑問のご様子。
「すでにネズミだから...。」いえ、ミッキーです。おとぎの国の住人だから。
ご当地キティちゃんだって何かに食べられているし。
那須高原なんて、名産は野菜のナスじゃないのに、ヘタ付きナスキティちゃん。
埼玉なんて、サッカーボール抱えた、サイに食べられているキティちゃんだし。
さい+たま.....。サンリオいいのですか?世界のキティちゃん....。
可愛い子に旅させすぎ。
....話がそれました。

そして「ペットブームの火付け役....ゆいにゃ〜ん。」のコメント。
確かに、周辺で静かな猫のコーナーブームがきている兆しが.....(笑)