目からウロコ!21

今日はたくさんの受験生をみかけました。
自分の時を思い出します。
お天気は全国的にはどうだったのでしょうか。
ともあれ、お疲れ様でした。


有田先生のお話で印象に残っていること。
受験については、それをひとつ乗り越えたことで
その経験で、今後のプレッシャーに向かうことができる
と話されていました。

確かになあ。本当にそう。
先生いいこと言うなあ。
アニキと呼んでも良いですか?


このラジオは、有田さんのお顔が見える素敵な番組。
顔が見えるって大事。


受験生の方、サクラガサイタら合格メール送ってくださいな。

その辺は、年明けの先生の
「実績を残して、目からウロコ!24につながるように...。」
という発言を、ね...。
察して(笑)

もちろん、それ抜きで、とても喜んでくださりそうだけれど。

....、お願い。