虎ノ門

(祝!!有ノ門)
26時45分頃からという予告時点でいやな予感はしてました(笑)
でも30秒でも、有田さん。絶対の存在感。
ライブ予告にすねていらっしゃるところもかわいらしい。

田園調布は高い!と星セントさんの横でおっしゃるときは
笑顔でも、どきどきだったに違いない
(デビ夫人の前に座られた時のように。でもカメハメハって言っちゃうとこ、好き。)(笑)
お疲れ様でした。
井筒監督には有田さん。
監督の表情から察するに、やはり有田さんは愛されキャラ。
どんな人の懐にもすっとはいちゃう。
こういうところが、将来は自由人といわれる所以なのだわ、きっと。
愛されるけれど、それは、ご自身がより愛しちゃうからこそだわ(やや暴走)
愛をたくさん恵まれて育ってこられたにちがいない。
おしゃれカンケイで拝見した弟さんや、お母様の文面からもそう思う。

星セントさんの監督への
「どうして見ないのですか?」という、するどい大人な発言で
(たしかに見ていないのに、はじめから批判するのはどうかと。)
やや凍てつく場の空気を、今回も見事に吹き飛ばしちゃった!!
さすが、仕事人有田哲平。大好き。昨日は眠れなかったわ。

しかも、他の方のフォローで「いい映画なのでしょう。」
この方は、本当に人の話をすくい上げるのが上手い。

ビーフシチュー有田さん並みのこんがり有田さんも素敵。

虎ノ門の有田さんは、限りなく?有田さんで好き(ばか)