この場を使うのは本意ではないのですが

yukinohana2005-01-27

もうメールよりよいと思うので
(再開にあたってすませておきます。静かにきっぱり(希望)。)
やっと口を開きます。
しがらみがひとつなくなったから。
大人って、ものさしをもつことかと。
それは負の楽しみじゃない?
(いままでの経緯から、そう考えても仕方ないと思う。)
ベクトルおおいに曲がってるよ。
そっとしておいて下さいな。
http://d.hatena.ne.jp/yukinohana/20040722
あっこちゃん(敬意をこめて)の笑顔って本当に素敵なのに。
そんな素敵なひとを好きなのに。
いろいろ吸収しているのに。
いろいろなことができるのに。
もったいないよ。
そういうことにすっごく怒ってるから。
同性としても
すっごく怒ってるから。
はじめのメール感動したんだから。
ああ、そんなに好きなんだなって。
日記を拝見しても
いろいろなことがんばってる人なのだなって
だから秋もだまっていたのだから。
なんのことだかわからなくてもいいけれど
なんでそんなことまでもするのよって
かなしかったし、怒っていたから。
ほんとに
泣きたいくらい怒ってるから。
ばか。おおばか。おたんちん。
素敵な自分、大切にしなさいよ!
しっかりしなさい。



ばかだと笑われても
書いておくから。
だって書きたいから。

          • -

私はよろよろでも歩き出しているから
そっとしておいてください。
本音を言うと
傷口がひらいちゃうからそっとしておいてほしいのです。



人それぞれだし
その人の思うことは
その人の心の中にのみあることだけれど。



こういう形ではお会いしたくはなかったと思うのです。
思い込みかな(苦笑)



勝手を言いました。
お体に気をつけて。