忖度。

その方法をとられることは存じていました。
場合によっては別の方法。
それでもいいと。
だから
愚か者のBGMも
ばかだと思ってほうっておいたけれど
カウンセラーが....
お前、大丈夫か?
も必要ない言葉。
その他の言葉も。
ときめきたいんだよ、も(笑)
自分の意見にするからアイディアを。
他の人にすごいって、ほめてもらうから。
昨日のお返事だと思いますが
そんなこと、はりきって何度も言わなくても(泣)
(余談ですが、「有名〜、手厳しいな。はは。」
以前お伝えしたことも含め、自分も周囲の人もそんなこと少しも
思っていません。日々会話にも出ない。)
秘すれば花
最後は気分よく
さようなら、でいいかと。
楽しく。うそでも逢えてよかったね、と言ってほしいわ(笑)
最後まで、ご自分のプライドを満たすことを。(u u )
自分勝手といわれても
できれば、先月末から
あのまま、そっとしておいてほしかったかな。
数々の方法、ちょっとだけ、いやかなり残酷。



「反省して、お前の言葉を受け入れようと思う。これから普通に〜」
使い方おかしいよ(笑)
私が言うから?男気は?(苦笑)
自分がない。
悪者にならないようにするのは大人の男性として。
いや、だから?
それに何かに恐れているのは
私に対して失礼です。
ふたりの秘密だろ。
つぶす。(パンダは何ももっていないのに。)
自分が勝ったほうが。
Fu.....。
この際言わせて
一度でも、たとえうそでも愛したと言った女を
一度も安心させられない男が
硬派を語らないで。
常識と人の痛み。うそつき。
パンダ『ダンサー・イン・ザ・ダーク』観る。



あなたの弱点は弱さかと。
自分がないからゆらぐ。
他者の意見が受け入れられない。
従わせようとする。
自分の尺度でしかモノをみられない。
それに戦場に....。
http://d.hatena.ne.jp/yukinohana/20040419
信念があるからしなやかなこともあるかと。
(ええ、ただの市井のパンダで、おもいっきり生意気です。)
言い忘れましたが、白色パンダの白は
白旗でなく白星の意味。



「来週から普通に頼む。よろしくね〜。」
楽しそうに言わないで(泣)
それは無理。
(自己陶酔する気はないけれど。お互い様でも。)
少しずつ、たくさんの杭を抜いていかなきゃ。
歩かなきゃ。
ちっぽけでも、大切な自分の日々。
最後の最後にこういうことをなさったこと
協力された方がいるということも
すごく悲しい。
昨日ああ言っても
やはり、今はただただ静かにしていたい。
なぜだか胸がすごく痛いから。
もうそっとしておいてください (u u )




いま思えば、パンダとして距離を
おいておいていただいたことには
感謝します。
井の中の蛙は風邪をひいちゃう (u u )
ご迷惑をおかけしました。
素敵な思い出を
夢物語を
ありがとう。
お元気で。
さようなら。