遊び心。

ちょっとだけ反省パンダ。
肩の力を抜かないと、かな。


そういえば、昨日の
宮沢和史さんのお話は、つい最近聴いたことで
嬉しかったので、書いちゃったのだけれど...。
これも書いておこう(笑)
結成から15年たった結論は
「自分たちが楽しくする!!!」
だそう。
素敵。



(親愛なる同好会のみな様。)
なんだか、泣きたくなるくらい(笑)お懐かしいです。
あの頃から今も、元気をいただいています。
お会いしたことがない方もいらっしゃるのに
なぜだか、勝手につながっているように
感じさせていただいています。
本当に励まされて支えていただいています。
ご迷惑をおかけして、心が痛いです。
いつも。お気づかいありがとうございます。
以前と矛盾してしまうのですが(すみません。)
そのまま受け取っていただけたらと。
至らずに、余分なお気をつかわせて
ごめんなさい。



こんなことを書くのはどうかと迷いますが
パンダは大切な人の存在を感じつつ
ひとりでもがんばれる。
なんとなく楽しくてしあわせ(笑)
あなたのカセにはなりたくない。
余分な気をつかわせてしまうことも不本意
それは自分にも大切なことがあるから
本当にそう思います。
だから、のんびり考えていただけたらと。
無理はひずみが。
お会いしたときに、もし、うん?と感じた場合の
のりしろは残しておいたほうが
よいと思うのです。
もし、残っていたら、いままでの
日記を読んだいただけたらと。
私が情熱を心配していたのは
設定が設定だから
その反動。
パンダも寄る年波により(笑)
エネルギーの配分の都合上(笑)
のんびりが好きです。



いろいろ細かく書くのは気がひけるのですが
距離を埋めたいから書きます。
でも、パンダが本当は口数が少なく
とってもとても、慎ましやかだと
いうことは知っておいてください(笑)