雨の日。

雨の日には、THE BOOM宮沢和史さんの歌声を
聴きたくなる。



甥と姪に久しぶりに会ったら
甥がこっそり
「あのね、さっきの大きくなったらなりたいものは、
パパが言ったからそういったの。」
「本当は?」
「それは言えない。」
大きくなった(笑)



THE BOOM宮沢和史さんが、
結成15周年記念ライブで
「自分のために歌ってきたこともあったけれど、
今も人のためにとまでは言えないけれど(謙遜かと)
昔と違って誰かが聴いてくれて、やわらかく
穏やかな、やさしい心になってもらって
それを感じて自分も幸せになる
という考えになってきた。」
と話されていて...。
こんな風に考えてくださっているなんて
ファンとしてうれしい。
ライブは4時間!でもあっという間!
最後はもっと!と言う感じだったような(笑)
名残惜しかったもの
37曲!
倒れたいくらいに
しあわせすぎ
集まったひとみんなが15周年をお祝いしているような
あたたかい、やさしい空間
でも、サンバでダンス!(笑)の
本当に会場が一体となった
素敵な時間
「風になりたい」
「この街のどこかに」
も、みんなで歌った!と思えちゃう
とにかく、感動!感動!感動!
http://www.five-d.co.jp/boom/15th/live/setlist.html
石田衣良さんの出演された番組の
NHKでの観覧でお会いした人が
http://d.hatena.ne.jp/yukinohana/20040426
話をきいたら行きたくなってと
ご主人と追加チケットをとってこられたのも
最高だったねえ!というコメントも
なんだかうれしかったなあ