パンダとウシ。

昨日の日記で書いた、堀木エリ子さんの特集番組での
同じシーンについての感想を書かれていた
id:kumausa:20040116)
kumausaさんからいただいたコメントを拝見して、胸がいっぱい(泣)
こんなとき、それを伝えたいなあ、と思うヒトがいることも
すごくしあわせなのかもしれない (^-^)
今日は快晴だし。



もう、どう見てもまわしものなのだけれど(笑)
書いちゃいます。以下、asahi.com より。


今週のbe on Saturday、b-usiness の
水野 葉子さんとウシとがみつめあう写真いいなあ、と。
あたたかい。
それに黒毛和牛はとてもシャイなので、たぶん珍しい写真。
普通はあまりよってこないものかと。
逆にホルスタインは好奇心旺盛。
パンダは麦わら帽子をかぶって、柵の前にしゃがんでいたら
なめられたことが...(泣)
ウシはすきだけれど
すぐに洗ったような(泣)




この写真も印象深かったので。
「逆風満帆」ロッテ投手 黒木知宏