Dream × Dream

パンダだよ(笑)



ぶたちゃん(笑)
かわいい。
ぶたちゃん、口調もかわいい。
越後のもちぶた(笑)この紹介の文もBGMも好き(笑)


「言い残したことは?」
「ぶひっ」
「そう(笑)」
このやりとり、パンダはとても好き(笑)


明日の天気は晴れのちぶた(ブーブー)
....(笑)



水曜日の会議室
ちか...市村さん(笑)
ちか(笑)屋根の上の....(笑)
毎回、パンダは誰宛か、非常に楽しみ。
徳さんもよかったなあ(笑)




池袋ウエストゲートパーク』などを書かれた
作家の石田衣良さん。
対談記事などを拝見して、なんとなく気になっていて。
自分が気になっていることを確認しに
昨日、ちょっとNHKまで(笑)
観覧をしてきました。
放送前なので、詳しい内容は控えますが


若者の活字離れを心配されていて
その子達が、50年後はどうなっているのか、と。
「言葉は人生の半分を助ける。」
自分はエンタテインメント作家でいく。
作品中には、なかなか上記のようなことは書けないけれど
でも、難しいことは残らないけれど
面白くて、楽しいことは残るから、と。



パンダ、著作全部買わせていただこうかと(笑)



あとは、今の波は過去の作家を見ても1、2度しかない
ものだから、案外自分の体は自分が思うよりももつものだから
走れるだけ走るつもり、とも。
BURN TO SHINE.



また、放送後詳しく。
2時間のお話。行ってよかったなあ、と。
あと、お隣になって、帰りを途中までご一緒した方が
「こんなに笑ったの久しぶり。楽しかった。」
笑顔(笑)
パンダも楽しかったです(笑)
転校生だったことが関係あるのかないのか
「一期一会」が好きだったりもします。