あたたかな1日 (^-^)

「シフクノオト」を聴きながら
『別冊カドカワ』のミスチル特集を読んで
それには、小田さんと辻さんの寄稿もあって
ご機嫌のパンダです。




先週の朝日新聞
春のTVの新番組紹介の
「be TELEVISION」がついていて
その中の「各局オススメ深夜番組」で
フジTVでは、RHが紹介されていて
「実力派」のコメントとともに
割と大きな、黄色いトレーナーの四MEN楚歌の写真。
朝日新聞でカラーでおみかけするとは(笑)
もちろん、スクラップ(笑)



その横には、お笑いのDVDの売上が好評という記事もあり
「今は不況の時代だから。」という
発売元のコメントもあって、少しお勉強。


その上には(笑)
梶芽衣子さんのインタビュー記事があり
「KILL BILL」製作前に
タランティーノ監督から連絡があったことや
修羅雪姫」のことが書いてあって...。
いつまでも、おきれいで、かっこいい。



あとパンダのお気に入りは
土曜日の付録の「be on Saturday」の中で
以前は、笑いを支える人たちや
幻冬舎の編集者の方が取り上げられていた欄。
ついでに、今は
「逆風満帆」K−1 曙 太郎


念のため、まわし者ではありません(笑)