目からウロコ!21.5(3/18放送分)

サッカー中継のため、今日も20分番組(泣)
今回は大爆笑の20分だそうです(笑)
一発ギャグ、モノマネ、一人二役で漫才もお送りする予定だとか(笑)


【ワールドジョークショー!】
MCはもちろん今夜も、世界のミスターアリータ!
笑いの花束を、花○〇ーピッドで世界へ(笑)
メールが韓国、中国、ZOOからも(笑)
アリータは
〜と〜をかけたのだねって、毎回説明(笑)
パンダは毎回拍手(笑)
今日もおなか痛い(笑)どうしてかは突き詰めちゃだめ(笑)
赤ちゃんラクダの先生かわいい(笑)



ジングルとみせかけ.....
【ねこのコーナー】ナレーターさんからのリクエスト(笑)
「毎週月曜から木曜夜9時やってます。にゃっポン放送!
目からウロコ!twentyにゃん(にゃ〜ん)」
....(パタッ)
この肩の力の抜き具合、すっごく好き(笑)



【いよいよ来週は卒業WEEKです。】
「メールはフリーでよいのでたくさん送ってください。
楽しく楽しくやりたいと思います。」



パンダは誉メール推奨!
もちろんリアルで(笑)