目からウロコ!21(3/17放送分)

【オープニング】
モノマネ。
長州力さんがLIP SLIMEについて、お話されたら....(笑)




【授業】(卒業旅行のための英会話)こはた先生再び!
こはた先生かわいい(笑)
あっこちゃんと呼びたい(笑)
今日も楽しい授業です。
今回の映画は「ボディガード」のラストシーン。
「有田さんがケビンコスナーでは、ちょっと感じがでないかもしれませんが。」
「からかってばかりなので、こういう人は避けてとおりたいですね(笑)」
こはた先生、今回も...(笑)


キャーの応酬(笑)
なかなか、英語までたどりつかない(笑)


I want to you keep this.
If you ever need me, you just put this on .
And no matter where you are ,I will find you.
I promise.

なぜ、ここでサイコの曲を(笑)



(こはた先生から)好きな人ができた時は、これを。
I want to you keep this. (これを持っていて。)




【ねこのコーナー】にゃラシックパーク
ねこちゃんVS恐竜(笑)
このコーナーを、4月から独立した番組にするため
スポンサーさん募集中だそうです(笑)
「次はアニマル濱口とプライベートレッスン。...?
違うでしょ(笑)なんで台本にこんなこと書くの?(笑)」
おなかが、いたい、よお(笑)