目からウロコ!21(2月26日放送分)

【毎回予想が当たる(笑)曲紹介】
「なんですか?いま話してるから、スタッフの人、紙とか持ってこないで
下さい(怒り口調)。次の曲は、えっ、偶然にもそんな曲。すみません。
先ほどは。」
今週の曲紹介は、このパターンでした(笑)


【授業】おまちかねのセントポール有田先生登場 (^-^)
「いや〜前髪が抜けてきて.....。前髪だけかつらというのもなぁ。
なんだっけ?あの増やすの。
ぞう.....、ぞうも、僕です(笑)
はい、お遊びはそこまでだ(笑)
銭形金太郎はそこまでだ(笑)」
とっても驚いたけれど、可笑しい。
でも、パンダは今の髪型が一番好きです。



今週の生徒さんはかなりの強者(笑)
にもかかわらず、有田先生の授業、とてもわかりやすかったです。



【進路相談】時間を持て余しています。
退屈なときは、空想をおすすめ。
先生、相手役は海外まで進出って(笑)
「本当に好きな人ができても、告白しなくても、まっいっか、と
思えてくるから(笑)だんだん、リアルな恋愛拒否しだすから(笑)」
って、先生......(笑)
旅行とかの空想もおすすめだそう。ここで、道を間違えて、とかリアルに(笑)



(おまけ)
そばポーロとか、ちゃんちきおけさとか、先生の口からでてくると
なぜだか楽しい(笑)



【ねこのコーナー】火曜にゃすペンス
「もう、わかんない(笑)にゃすペンスって(苦笑)」

なんでも、スタッフの方は、他の仕事を頼まれた場合
「すみません。その日は、ねこがあるので。」
とお断りしているそうです(笑)
ねこちゃん、愛されてる(笑)


【エンディング】
「みんながラストスパートということは、この番組もそうで
非常に悲しいけれど、一回も欠かさずに聴くようにね。」


......(泣)毎回、大切に聴かせていただきます。



【メール募集中、かと。】
Worldギャグ(特に、だそうです。)
先生ご冗談を(こちらも。)
誉メール
ねこのコーナー
進路相談
暗記方法
合格報告
「格闘家〜さんのモノマネで、喝を入れて下さい。」
有田先生に歌って欲しい曲も(笑)