生くりぃむ3

ビデオをもらって、喜びつつ、監督にお礼を言う有田さんに
上田さんが「心からありがとうかいっ。」(きっぱり)
しかたないよ〜。楽しいよ〜(笑)


上田さんが高校時代に友達からもらった写真集と似た内容の
ビデオを山崎さんが見たことがあるらしく
有田さんが
「待望のビデオ化?」
しかたないよ〜。でもおかしい(笑)


留学生(実際は留学したい人)がゲストの時
矢作さん「おれだって留学したいよ。できなくてこの世界はいったのだから。」
有田さん「おれも留学したいよ。」
テッペイ?ケン?(笑)


その人が、部屋にきて、一人がけのソファに座る際
そこを退けて場所がなくなっちゃった矢作さんが、その肘掛に座って
「なんだかアメリカ(である光景)みたい。」
賛同する周囲の人たち(笑)でも、そんな写真ある(笑)
しかも、矢作さん、留学生、小木さんの順に並んでいるので
「めがね、めがねだ。」
......(笑)







真面目に書くこともないけれど、
女性である自分の弱さかもしれないけれど
ゲストが、意志のあるインリンさんでよかった。
させられている感があると、やっぱりいやだもの。
難しいことでなく、もう感覚的に。
ウェットでなくてよかった。