上様、パンダは.....。

私も昨日の日記に書かせていただいたJUNONのことですが....。
昨夜のラジオのオープニングで楽しそうでしたわね。


私こと恩着せパンダは、熱唱場面での
最後の拳を振り上げてるお姿を
急いで毛布にくるまって、目だけだして
がんばって拝見したのに(泣)
....(笑)。


いや、以前、この目で拝見したときは、感激させていただきました。
(友人「長渕さんそのもの...。」)


やはり、周囲の状況かと....。


これが、バックが、華の都大東京、新宿高層ビル街だったら
本心から格好よかったと思います。
ほんとうに、涼しい目のサムライで。
同世代では、他にはいないもの。
余談ですが
着流しで、雪をバックに立ってほしいくらい(本心)
背中で語れる男(ヒト)だわ。
次回は雪国、どうですか?(^-^)


でも、後ろは、平然と演奏されるメンバー
そして、静かに見守る観覧の方。

しかも、なぜ、見ているのは、客席でなく
一方向限定なのですか?

あの時ほど、有田さんに、シンパシーを感じたことはありません。


長渕さんのコンサート会場などで、もしも、ご一緒したとしたら
私の拳でよかったら、もう、ぶんぶんとふらせていただきますとも。
もちろん、くりぃむライブでも。


でも、でも〜。


めっ。(^-^)



余計なこととは存知ておりますが
おすぎさんのモノマネの件ですが.....。
いえ、何も申しません。
RH、結婚お祝いビデオ...いえ、なんでも(笑)


でも、目的は違えど敵は同じ、ということで
出版社まで、お供させていただきます(笑)


と色々と言っていますが、やんちゃな大人風味の上様を
拝見すると、ホッといたします。(^-^)


そして、上田さんにとっても、有田さんはかけがいのない存在なのかな、と...。
ガス抜きなさっているし(ややし過ぎ感も(笑))
パンダが言うことでも、言うまでもないですが...。


そんなことを、同じ日の、目からウロコ!21
先生が懐かしそうに、とても良い雰囲気で
上様との高校時代の思い出を、話されているのを聴いて
勝手に思いました。(^-^)
先生の「勝手にしやがれ」は、非常に上手すぎて(実際本当に)
「ジュリー!」と言わずにはいられませんでした(失礼!)。

でも、先生、本当に楽しそうでした。
なんだか、お二人は本当に、仲良しなのだなあ
と思わずにはいられませんでした。
そして、ほこほこと胸が温かくなり、また嬉しくなりました。