感想を少し

今夜はうんちく王、先週から楽しみで仕方がない。
うんちくデストロイヤーに会いたいなあ、と。


昨日の番組で担当された方は、絡みづらそうでしたね。
方向の少しづれた熱意を、感じさせられました(笑)
(弟さん2人を養って大変なのに、明るいところはすごい。
というか、いつになく社会的にたくましい方。)
でも、あれをみると、やはり、わかった上での暴走なのですね。
ポイントは、しっかりとわかっていらっしゃるご様子。
本での対談内容も本当かな、と(笑)
いや、はじめから信じていましたとも。
でも、夢がある、と知った時のお顔、すごく素敵でした。

しかし、最近、フォローする側の立場が多いですか(笑)

先週の登場場面での、実は、タイヤにはご自分が入っていない
というのは、冠番組での登場と同じ位、笑っちゃいました。
あのパターン好きです。