目からウロコ!21

【祝!ねこのコーナーできる!】
リスナーの方からのリクエスト(初)で「風の谷のにゃうシカ」
「天空の城にゃピュタもよろしく」に、有田先生は「きっと作ってくれますよ。」
その口調好きだなあ。
しかも、「風の谷の(にゃ〜ん)シカ」の最後に
待ち構えて一緒に「にゃ〜ん。」
「ほらね。最後に鳴けばいいと思っているでしょ。」
かわいらしい(笑)

最近は歌の前フリに頭を痛めていらっしゃるご様子。
確かに、毎回よく思いつくなあ、と感心。

センター試験をうける人たちを励まして
「月曜日に笑って聴けるように。」
いいなあ。

センターの時期ってお天気が不安定で大変。
無事に力が出し切れますように(チューターパンダより)