めちゃイケ

フランスパンや「アゴめんなさい。」
とあごばっかり取り上げないで、とも思うけれど
あの時間帯はお子様方も多く見るので仕方ない。
現に小学生と幼稚園生の姪と甥は笑い転げていたし。
着ぐるみとか視覚的なものが彼女たちにはインパクトがあるらしい。

やっぱり有田先生、優秀。

失礼かな。芸人さんとしての問題もあるので誤解を恐れずに言うと、
たくさんの同年代の中にいると、有田さんは本当に真っ当な年相応の男性に見えることを再確認できる。
頭が良い人の清々しさ、というか。大人なの。凛としているの。


モンシロチョウの成長過程....。
カマキリではないですよ(笑)アワアワしていません。

カメハメハって、温かい国はみんなこの人がって....(笑)
私のイメージは温かい国の人はのんびりやさんです(笑)
その席順で、何気にチャレンジャーだわ。だから好き。

教室に入るところは放送事故で見られなくて残念。再放送期待。
その衣装は楽しすぎです。でも、なぜか似合う。
くりぃむしちゅーでおそろいで着て欲しい。

濱口さんと山本さんの年末ジャンボなんとか決定の際、2点差という話に
「あいこだよ。」って、いいなあ。

最後の二人の方を向いての温かい笑顔もよかったなあ。

合いの手、聞こえていましたよ。