虎ノ門外伝

楽しかったなあ。
あの場で見たかったとつくづく思う。
お隣でどんな反応されているのかも拝見したかった。
さぞ楽しくて、それはそれはHAPPYな空間だったにちがいない。
カンニングの言うように、たとえ負け組であろうとも(笑)


カンニングに「〜にしたらよかったね。」と、にこやかにおおらかに
アドバイスするお兄さんの有田さん。
にこやかによってきた谷井さんにおなかを触られる有田さん。
有田さんの軸であろう、お笑いの場での顔は本当に素敵です。
胸が温かくなりました。





有田さんについては書きたいことが多すぎて、少し自制。
年末、お一人でナイナイやさまぁ〜ずの番組に出られるそうなので楽しみです。
お二人のときとは違うお顔が拝見できますね。