Sign

書き方に迷います。
お忙しいところにお伝えするということにも。
責めているつもりはないことだけ
理解していただけたら.....。


まだ、あまりよく理解できていないのだけれど
失礼を?
うまく伝えたいことが伝えられなくて
他のところで怒られちゃうのは
しかも好きな人に
これは限りなく悲しい。



そんななかで、他の人に
気持ちがわかる、と言われているのを聞くと
すごく悲しい。
パンダもウサギに転身したい。



心を開くようにと言ってくれるあなたに感謝して
ちゃんとむきあって、理解していきたい。
まっすぐに気持ちを伝えるように努力する。



忙しくて、大切な時期に失礼しました。
丁寧につくられているなあ、と感心させていただいています。
楽しませていただいています。
救われます。




声をきくことができて、とてもうれしい。
ありがとう。(*^-^*)