お体ご自愛ください。(^-^)

夏のような一日。
こんな日の夕方は好き。
なつかしい感じ。

存在を思うとあたたかな気持ちがして
とっても大切で、必要な人。
笑顔が見られるように、サポートできたらうれしい!
と同時に
新しい部分が見えると、いいなあ、好き。と、どきどきして
さらに好きになる状態はなんて表現したらよい?
こんな風にかな。


I’m in love with you.
「わたしはあなたと愛の中。」
愛のなかで恋をしている。
だめ?(笑)
THE BOOMの曲のタイトル。
文芸誌で宮沢和史さんが解説されていて、印象的だった言葉。)
怒られても(笑)
こんな気持ちは初めてなので
記念に(笑)書いておこう。
周りの方に感謝せずにいられないことも。
支えていただいているおかげだから....。