届きますように。

癒せる存在になりたい。

でも、一昨日のお話で
自分の存在の意味が
少しわからなくなりました。
ご迷惑かなって。
迷っている、などから。
昨日お話したことは
逆の場合もあるかな、と。
自分があなたの痛みになっているのかもなあ、と。
だとしたら悲しい。
消えてしまいたい。
でも反面、私はあなたの痛みを共有したい。
いつか
詳しく話してくれなくてよいから。
ただ、そばに。
「ちゃんと〜。」は有効ですか?
おかしいかな?
よくわからない(苦笑)
でも、ひとつひとつのカタチがあってよいのかな、と。
温度差がありますか?





上手く受け取れていないし届いていないような。
日常の中で顔を見ながらでも
男女間の「バカの壁」は感じることが多いから
なおさら難しいのかな。
でも、わかりあいたい。
信頼関係を築きたい。
難しいですか?






よくない。

状況を話してくれないとわからない。

私がどうこう言えないことだけれど

ずっと気にかかっていることです。

でも、先日「いいやつ。」って...(泣)

それに状況がわからないと、お互い不安になるかと。

よかったら一緒に考えさせてほしいの。

しんどいときに何かお役に立てませんか?

息を抜ける場。

それとも、おまかせして

静かに待っていたほうがよいのかな?




パンダもわからないことがたくさん。

自分の気持ち以外を除いては。




いつもありがとう。