カスタードブーブー。

つつがなく、お変わりなくお過ごしのような
荷物をたくさん運んで、そこはかとなく筋肉痛のような
お蕎麦を食べたような
でも、景色はあまり変わらないような
TVやネットは久々だから、ちょっと緊張しているような
でもそこに変わらずある番組は安心感を与えてくれるような
買い換えたわけでもないのに、ラジオの声がよりクリアーに届いて
くるような気がして、とても嬉しいような
先週月曜日の最後に、ナレーターさんが読まれたコメントは
とても素敵だったなあ、と思ったような。



などと思う
このごろのパンダです(笑)



今は巣作りをしないと、なので、日記はのんびりペースで
でも、自分の中には蓄積されているので
書くときは猪突猛進でいきますわよ!!




近くのパン屋さんで
カスタードブーブーというパンを発見!
クリームパンにブタさんの鼻がついているパン(笑)
もちろん鼻からいただきます(笑)
それを作ったのが、色白で華奢で端正な顔立ちの
芸術家風の職人さんだから、ちょっと楽しい(笑)
近くのパン屋さんで
カスタードブーブーというパンを発見!
クリームパンにブタさんの鼻がついているパン(笑)
もちろん鼻からいただきます(笑)
それを作ったのが、色白で華奢で端正な顔立ちの
芸術家風の職人さんだから、ちょっと楽しい(笑)




(寝ぼけまなこで.....)

かかって来いやっ!
といわれれば、手袋を顔に叩きつけるまで(笑)
パンダの祖先は武士!
しかも、先日帰国する留学生の知人に
大和撫子(きゃっ)かと思ったけれどサムライだね。」
って、武士道の精神には、性別は関係ないことを
身をもって教えちゃっていたことも伝えておくわ。



あの暗記力はすごいです。でも、でも....
海峡を暗記するときは、呑まれちゃいそうですわね。
好きな方のことは、受け止めちゃいそうですわね。
逆に、苦手な方のことは、打ち返しちゃいそうですわね。



などと、新聞屋さんが怖かったので
罪のない方に八つ当たりなど(笑)
まだまだ、若輩パンダです。