目からウロコ!21(最終回 3/25放送分)


今はちょっと....。
もう少ししたら、楽しく感想を。



でも、
ねこちゃんてば.....。
222...。
にゃーにゃーにゃー。
大好きよ(笑)



有田さん’sママは、とても素敵な方だったなあ。
子供にまかせてくれて、あとは応援してくれるなんて素敵。



たぶん、子供の頃に「こうしなさい。」と
あまり言われないのは、その時は大変なのだけれど
(ナビがなくて、試行錯誤だから)
今となっては、感謝すべきことのような...。



パンダママがこの前、パンダの顔をじっとみて
「自分の子ながら、よくできているわ。 」
と言っちゃったことは、忘れて。
しかも、外出先で(笑)
きっと、地球は母性愛で廻っているに違いない(笑)



なんとなく......
ON/OFF
放電と充電
静かなときも大切かと....。
自分が面白いと思ったことを言うのと
人を笑わせようとするのは、たぶん別物かと。
考えるってそういうことなのかな、と。



2月23日放送のエンディング
(受験生が1分でもおしい時期に、スタッフの方々が
20秒のねこちゃんのコーナーに3時間かけたことをふまえて)



「大人になれば、こんなに遊び心をこめた仕事ができる
ということを、みんな知っていただきたい(笑)」



遊び心はいつも胸に。
大人になっても。
大人になってこそ。


辛いときこそ、笑える人に
なりたいものです。



FREEDOM(Janne Da Arc
GLORY DAYS(175R
STAND BY ME(有田先生)も素敵(笑)
すぎて.......(泣)



愛してやまない(笑)有田先生。
ナレーターさん。スタッフの皆様。
ねこちゃん。


ありがとうございました。