目からウロコ!21(3/8放送分)

大遅刻でエンディングのみ(泣)
パンダ大いに反省しないと。



受験も一段落しつつあるので
今週は大人の時間にしようと思ったのに
なんの間違いか(笑)生徒さんは小学生(笑)だったとか。
先生は正直、タジタジだったそう(笑)
「はぁー。」
お疲れ様でした(笑)大変さ、伝わってきます。


最後に
「お前らまみれの有田哲平でした。」
.......!?
なんだか、ぱたりと倒れちゃいたい。
まあ、春の宵だから(笑)


でも、今日の先生の口調、パンダとても好き。



(おまけ その壱)
SP WEEKでの上様とのやりとり。
19歳の頃の上様は、ジーンズがパッツパツ(笑)だったそうで
紹介された女の子に2回目のデートを断られたのはそのせいだったのかなあ?
いや、それなら、初めからでしょう、という話になったところでの
先生の
「一見さんお断りの世界ですからね。」
という言葉の流れ、ブラボー!(笑)と言っちゃったくらいに
きれいでした。



(おまけ その弐)
「隣の人」でなく「隣人」。
「ニワトリのフン」でなく「鶏フン」。
時々、先生の言葉ってシャープ。