サポート?(笑)

有田さんの背中を、見抜けないなんて.....(笑)
あのパターンは本当に楽しい。
でも、思い込みって怖い(笑)


パンダは、締めの夫婦善哉パターンも好きだったりします(笑)



(今までの放送についての感想を少し)

「ガマンです!」も楽しかったなぁ。
あの時、部屋に入った際、靴を履いていて良いか、と訊かれたのは素敵でした。


満里奈さんの歌を歌われた時は、かわいらしかったです(笑)


ツチノコの回は、離れて「夢があって良いよね。」と言っていた方々よりも
担当の方と一緒に遊んでいた有田さんの方が、その方の近くにいた感じで
パンダ的には、すこぶる健全かと(笑)
ツチノコの情報源が確かなのか、という指摘もさすがです(笑)
みつからないからこそのロマンなのかなぁ。