目からウロコ!21(2/3 お誕生日の放送)

【オープニング】
マネージャーさんから伝わったらしく
JUNONについての感想を少し。
そして
「まあ(↓)良くも悪くもランクインしたことが無かったので、嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。」(ニュアンス伝わりますか?)
(よかった。好きの反対は無関心(^-^) )

この後、曲をはさみ、スタッフの方が持ってきたJUNONを
実際に見て、一つずつにコメントを。



最後に
「(今回ランクインしたパーソナリティが多かったので)〜放送、だめ男の集まりだ(笑)。」
私が有田さんを好きなのは、こういうしなやかな強さをもつところ (^-^) 



【毎回予測が当たる(笑)曲紹介】
冬は夜空がきれいです(笑)


【先生ご冗談を】
リクエストにお応えし、今回の先生の歌は
「HOWEVER」(GLAY)。
TERUっぺい登場しちゃいました(笑)
今回も気持ちよさそうに、熱唱。
「いや〜TERUだわ。」
自画自賛(笑)
パンダも満喫させていただきました。(^-^)
パンダの今回のときめきポイント(笑)は
「〜あなたでした。」と「絶え間なく注ぐ〜」の間の
「Uh〜」のところ。
だって本当にTERUだもの(笑)


しかも、なぜか、このコーナーの優勝者もTERUっぺいが決定。
「その回のVo.に賞をいただいています。今回はTERU大賞。」
初耳(笑)
ということは、次回も、のびやかな美声が聴けるはず(笑)
大いに期待しちゃいます。


(TERU大賞)赤点取るなよ。あかってんな。(生徒は誰も気づかず......。)


【猫のコーナー】にゃんパンマン
やや、ねこちゃんたちを嫌いなそぶりを見せながらも?(笑)
曲が、『アンパンマンのマーチ』でなく『勇気りんりん』
だったことに感心する先生。(^-^)
パンダも感心。さすが猫会議(笑)


【エンディング】
お誕生日メッセージやプレゼントは、たぶん、スタッフの方の意地悪で(笑)
まだ目にしていないけれど、必ず目を通しますから、と丁寧に
お話されていました。(^-^)