少し考えてみる。結果、発熱(笑)

今発売中のJUNONですが....。

その中のランキング特集に
見慣れたあの方のお名前が....。


それよりも
「鬼畜」ってなんですか?(ネーミングのセンス悪すぎです!!
けだものっていいたいのかしら(毒)
この言葉は、人の心をもっていないってことでしょ。=むごい人ってことです。)


加えて
「...。」(〜16歳)までのコメントは、おいておくとして
その後の
自分のルックス省みず、選り好みが激しそう。鏡見直してこい!!
的な編集者の方のコメントは、ありなわけですか?
パンダ、その方のお顔を拝見に行くわよ!!
かっこいいわよ。よすぎるくらいよ(暴走)


真面目に怒るのもどうかと思うけれど。
いまパンダは、発熱中だから、怒っておくことにするわ。



女の子って、フィルターがかかっちゃうことが多いから
そうすると、素直に心に言葉がはいらないってこともあるから
なんだか、これらのランクインは
ちょっと悩ましい.....。