拝啓 先生

私、有田さんと一緒にお酒を飲んで欲しい人がいます。
その方は、ピエール瀧さん。
http://d.hatena.ne.jp/yukinohana/20040109

上田さんのピンチヒッターのラジオで、リスナーの
「瀧さんは電気グルーヴで何をしているのですか?」

「後ろで応援です。」
(この方は確かに、石野卓球さんが演奏中に、レースクィーンのお姉様方を
従えて、ご自分も傘さしちゃったりしていたのですが。
そう、あれは友人に連れられていった遥か昔のこと。
今をときめく金太郎のあの方を、真似るあなたがそこにいたわ。
しかもそれはNHK番組。そして友人の、あの人はいつもこう、発言。
加えて、でっかい(関係ないから)
あっけにとられるとはああいうことね。
素敵過ぎ、ピエール。あなた昔のままね。私は変わっちゃったわ。)



でもでも、もしまた、おぽんちな記者さんやスポンサーさんが
変なこと言ったら
自嘲気味に笑わないで、謝らないで
こう言うぐらいの気持ちが大切かと...。
お仕事上、仕方ないことでも、本当じゃなくても
結構、言葉の力って強そうで
しんどくならないでほしいし。

パンダは有田さんあってのくりぃむだと思っているけれど。
今のご活躍ぶりを拝見すると、本当に頼もしくて

余計なお世話ですけれど、
.....言わせて。