良いお年を!

書きたいことがありすぎるのに、環境がそれを許さない(泣)
(とりあえず、27日のうんちく王決定戦スペシャルについての日記
に加筆しました。)

先生がラジオで一生懸命に番宣されていた冠番組
(今日も数字気にされていましたね。)
嬉しくて嬉しくて、わくわくしながら待っていて、
思わずたまらずに、友達と、本当に嬉しいねえ、なんて
メールしながら、その気分を分かち合いつつ待っていて(嬉しさ倍増)
リアルタイムでみたのだけれど
とても楽しかったのだけれど。
感想はきちんと書きたいので.....。


お正月にのんびりできるのは、その前にその分動くからと
誰かが言っていたのは本当。
時間はつくるものなのにつくれない....。
あとで、思いっきり書きます。
小学生の絵日記みたいに。


さて、もしなにかのきっかけで、このつたない文章を
読んでいただいた方がいらしたら、ありがとうございました。

独断と偏見に満ち溢れていますが(汗)
万が一、有田さんにより関心をもっていただく
きっかけとなれたら幸いです。
(まあ、願いだから大きく...)
こんな見方をしているおバカもいます。
「好き」の輪が広がっていったら嬉しいです!


どうぞ、良いお年を。

そして、くりぃむのお二人には変わらぬ感謝を。

パンダ