虎ノ門 うんちく王決定戦スペシャル

書きたいことがありすぎて後でつけたしていきます。

でも嬉しい(号泣)
お二人が同じ高さで、同じように足を組んで座っている(泣)
「うんちく」の場で同じように...(号泣)
笑うならご自由に。でも私は泣く。
「上田君は〜。その点、有田君は...。といわれたくないから来ました。」
という前回から、努力実って素晴らしい(泣)
堂々としてかっこいいよぉ(泣)
男前(大泣き)

衣装のカラーは有田さんblue、上田さんrosso(関係ないけれどイメージ通りだから泣く)

お二人の間でのことならほほえましいけれど、
スポンサーに遠慮させられて、「そばにいるくらいいいじゃん。」とか。
有田さんが「なんにもできなくてすみません。」
(相手)「いやいや...。」なんて嫌だもの。
冗談でも卑下なんてしてほしくないもの。

お二人でくりぃむしちゅーだもの。

お互いの無いものを補い合う理想の夫婦像だもの(?)

しかも有田さん80分全力疾走。楽しそう。
後ろでの表情や仕草もばっちりですね。かわいいよお。
目が離せないでなく、離れません(笑)

上田さんが勝たれた後、ほっと胸をなでる仕草、かわいすぎます。
深沢さんが前を通る時に会釈なんて、素敵過ぎます(私、バカ)


【科学者という方...。】
意味もなく、「隣の人」でなく「隣人」という言い方に、ときめくパンダ。
江守さん喰いつきすぎです。国語審議会の方ですか?

伊集院さんの江守さんへのつっこみも好き。


【経済】
能勢さんの薀蓄が終わった後の、せいこうさんとの会話の中で、
「今、(歌は)二番です。」 好きだなあ。仕草もかわいらしい。
(追記)
でも、あそこでギャップの効果を利用すれば、男前度(好感度)アップなのに、
(自分の番で、椅子まで降りる前に、首をこきこきしたりする男らしい仕草で
一瞬そうされるのかな、と思った私と
そのお姿も見てみたいと思ってしまった私を許して)
先日の日記にも書きましたが
http://d.hatena.ne.jp/yukinohana/edit?date=20031223
それをしないところが、私には男前に見えます。
さすが...。


でも、有田さんの愛すべき相方、上田さん。お元気がないような...。
連日のお仕事でお疲れなのでしょうか。笑顔がはかないというか
厭世的に見えました。心配。占いの結果がよくなかったとか....。
追いかけられる者のつらさとか....。
気配りの人、上田さん。しんどい時はご自分のこと最優先になさってください。
上田さんは有田さんの太陽です。